全国ねぎサミット2013 農ファッションショー

12月1日
全国ねぎサミット2013(茨城県:坂東市で開催)に行ってきました
A-RUEは野のコレクションで一般公募の審査員というミッションだったのです♪
お天気もよくお昼前にはこんな沢山のお客さま

朝の空いてる時間にネギ会場へ潜入 ネギといっても名産地や商標、いろんな種類があってビックリ
埼玉県:深谷ネギ見せ方がいいですね。目立ってました

全国ネギサミット2013 (茨城県 坂東市)
全国ねぎサミット 2013 (茨城県 坂東市)

群馬県の『下仁田ネギ』2014年のネギサミット開催地です
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)下仁田ネギ
福島県郡山市『阿久津曲がりねぎ』
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
青森県南部町『南部太ネギ』
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
茨城県結城市『結城ねぎ』
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
千葉県松戸市『矢切ねぎ』ねぎ丸ごと1本焼きやってました
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
兵庫県朝来市『君津ねぎ』
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
秋田県能代市『白神ねぎ』
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
岐阜県岐南町『徳田ねぎ』
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
茨城県城里町『レットポアロー』私が住んでいる町の名産品です
茨城県城里町 (レッドポアロー)
茨城県龍ケ崎市『川原代ねぎ』
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
お食事もねぎ三昧
茨城県坂東市『ねぎうどん!!』
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
この他にも名産品のネギがあったのですが時間の関係で撮影できなくてスミマセン。
急いで農ファッションショー会場へ戻りました
ステージ前はこんなに多くのお客様
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
A-RUEも3名ぶん参加。モデルは岩井農協女性職員さん
ネッキーマンとステージに上がってくださいました
↓ ↓ ↓
農ファッションショー(A-rueモデルさん)
東京家政学院の皆さんのショーも元気いっぱいで可愛い
↓ ↓ ↓
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
今回は一般公募のコンテストが開催でお仕事の審査委員として参加しました。
皆さん工夫をして力作を発表。点数なんて付けられない
アイデア&愛情タップリの作品でした
優勝作品(一般公募)
↓ ↓ ↓
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
準優勝(一般公募)
↓ ↓ ↓
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
三位(一般公募)
↓ ↓ ↓
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
審査員特別賞
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
番外編
東京家政学院大学さんのお洋服にA-RUEの帽子コラボ
モデル坂東市市長&キッズ
↓ ↓ ↓
全国ネギサミット2013(茨城県坂東市)
オジイちゃんとお孫さんの様で可愛い
最後に全国のネギ名産地の皆さんの集合

いやはや盛り上がった坂東ののコレクションでした。
坂東市様、大変お世話になりました
最後に宣伝
A-RUEの作品はこちらでお買い求め頂けます

楽しい1日でした♪