パタン動物園

7月18日

土曜日はネパールの休日。工場もお休みなのでお世話になっているネワール人の家族と過ごしました。

Zoo午後になって<出かけます!>と言われついて行くと<パタン動物園>でした

入場口ではビニール買物袋は回収されます

ゴミ箱にすてる人が少ないので園内がゴミだらけになってしまうんだそうです。

このボードを園内じゃなくて外のお菓子や水売り場に貼っておかないとゴミ減量にならないし、このボードが貼ってはったら袋入れません!といっても理解されると思うんですけどね

 

Zoo1
園内にはゾウもいて乗ることもできるようです。

 

 

 

 

 

こんなに近くでゾウをみられるのは日本ではなかなか体験できません

Zoo2

 

 

カバもいました♪

 

 

 

Zoo3_2

 

 

虎もラッキーな事に動いている所を見ることができました

 

サイもかなり近くでみる事ができます

 

 

 

Zoo4

コンパクトながら楽しい動物園見学でした