来週から縫製作業開始!予定

7月23日

22julyyagi1今滞在している場所はリングロードの外側です。

田んぼに囲まれた所なのですがタメルやパタン中心にでるのが大変

1人で移動する時はタクシーを使ったり、マイクロバスに乗って移動しています

Yagi2
タクシーもリングロードまで歩かないと走っていない。

歩きながら通るタクシーを探していると ヤギの群れ

ヤギ飼い少年につれられて道路脇の垣根の緑を パクパク 食べてました。

今日は今までシェアーしていた縫製工場でオーナーと商談

布製品も少しつくりたいので裁断作業をお願いした

 

一緒にいる時にしかカットしたくないし、

マスターだけにお願いしたい。

とりあえず月曜日に一気にカットする

私はその前に布探しをしなければならない

必要な布幅と長さを計算して準備する

来週は忙しくなりそう