お洒落農作業服

新作のワークパンツを制作中です。
グッドデザイン賞を受賞したサルエルパンツに続く第2弾です。
もっと足を広げても動きやすいデザインに改良中
農家さんの体の動きに合わせて確認作業を続けました
ワークパンツ
トラクターに乗る。クリアー
ワークパンツ
ハウスに登る作業。クリアー
お洒落作業パンツ
お洒落に楽しく働けるデザインか? 笑顔なのでクリアー
お洒落作業服
オジさんでも若々しくみえるのか? クリアー
農業ファッション
個性的な表現ができるか? クリアー
まだ縫製中ではありますが、サンプル試験は問題なさそうです。
男性からリクエストが多かったので新作は前ファスナー
股上もサルエルパンツより上に、ジーンズより下に、股下の空間も多少残して動くやすくできた。
9月くらいまでには発売できるように準備中です。
こうやって農家さんにご意見を頂ける環境は有り難い。
田舎暮らしを始めて自分のスキルが活かせていると思う。
もっともっとアイテムを増やしたいな〜
日本生産の道は個人資金では厳しいと思う事も多いけど、笑顔をみると作って良かった。
難しい事だから個人で作っていてもチャンスがあるのだと感じる。
日本製でがんばるぞ♪
A-rueのロハス&農ファッションはコチラで販売中です。
Facebookページで近況も発信中
イイネで応援してくださいね
モデル協力
若いお兄さん:つづく農園オーナー
髭のオジさん:磯野ブルーベリー園オーナー
ありがとうございました