プレゼント使用のラッピング始めました

ロハス&農ファッション小物を始めて贈り物に使ってくださる方も増えてきて嬉しいですご希望があればプレゼント用のラッピングを無料サービスで提供する事にしました。&
袋はネパールの手漉き紙を使ってつくりました。これに希望があればリボン。リボンなしの場合は竹の串で留められるようにしました。
プレゼントラッピングバッグ
写真だと光ってしまっていますがハンドメイド感たっぷりの手漉き紙にロゴ入りの袋です
大きさは2種類あります。万が一入らないボリュームになってしまったら、別の方法でラッピングしてお届けしますね♪
現在は新しいファッション小物をコツコツつくっています。
服もいずれ挑戦したいので、まずはお手伝い体験しながら考えていこうと思います。農家さんにお願いして一緒に購入してもらった作業靴にチョウチョ刺繍をつけました。
チョウチョを使って小物をつくっていますが足袋に貼っても可愛いな〜
農作業靴をデコる
農家さんは1シーズンでこの靴を履き潰してしまうほどの運動量です。
私はお手伝い程度の運動量なので2年くらいは持つんじゃなかろうか。
汚れて見えなくなってしまうけど気持ちの問題だから満足
明日も地道にミシンを踏もう
少しづつ形にする作業をしています