今日も雨です

雨が降らないよ〜暑い暑い といっていたのが先週と思えないくらし急に涼しくなりました。

雨が降らないよ〜
暑い暑い といっていたのが先週と思えないくらし急に涼しくなりました。

暑くて埃っぽいのが良いのか?

ヌルヌル&ドロドロの道がいいのか?

丁度いいがなかなか見つからないネパール生活です

 

雨が降ると道はこんな感じになります。

水たまりをさけて泥がつかないように歩いています

泥が服に付くと泥染め?染まってしまって落ちない時もあるし歩くのも大変なので雨はいやだわ〜んと思うときもあるけど

雨の寺院は晴れの日と違った姿にみえて素敵です

 

29julypatan3

 

 

 

 

 

 

 

ノンビリ歩いてみるのもいいものですね

ヨガスクールにヒンズーの神様のポスターが貼ってあってカラフルで格好いいな〜と思っていたら

通りかかった店でも売ってました。

このガネーシャはファッショナブルです

イベント時の飾りになるから買っていこうかしら?

 

見ていても楽しいし色の組み合わせ方に刺激を受けています

ネパールにきて朝の6時に起床、ヨガを復習、
8時半に工場にいってメールチェック

ご飯食べたりサンプル作ったり充実した毎日です

今日も裁断作業をします