8月2日の午前中

09aug1street朝の6:30に起床

こんな道を自転車で走ってます

Torishop
ヨガ学校へ行き1時間の授業

途中で緑のトリの像やら仏像を売る人とすれ違い

Bousa

お寺も沢山あるのでお坊さんともすれ違う

09augdal_2

こんな道も走り抜け

09augasagohan

パタンのダルバールスクエアーのカフェで観光客気分で朝食

このセットはタックス込みで150RS

タメルより高いけど静かなので気に入った。

今日新しく習ったヨガポーズ。

偏頭痛と甲状腺と低血圧に効果的なポーズを忘れないようにメモしていく

09angboton

その後はオリジナル釦をお願いしてある工場へいった

ロゴをコピーして釦に貼り付け、ロゴ部分を彫ってもらっているのでチェック

その後に穴の位置を再確認して、デッドストックの釦を見せてもらい購入

その後は帽子工場へ戻るのですが、、、、、

思ったより距離がある。しかも登り坂。。。。

09augmovie自転車では厳しい。歩くのもイヤになったけど自転車があるので自力で戻らなくては、、、、

楽しい事だけ考えて炎天下のリングロードを歩く。

映画館があったので撮影

09augjiko

ガシャンと音がして左側をみると1分前に今歩いてきた道で事故

電信柱の前にオレンジ色のトラックが逆走?

電柱とトラックにぶつかってスクーターの女の子が倒れた

ひゃ〜〜〜怖い!

二人の女の子は自力で立ち上がったので怪我がひどくなくて安心した。

トラックの運転手も降りてきて大騒ぎ。。。。。。

あーーートラック怖い。。。

運転気をつけないとな。

途中でジュースを飲みながら帽子工場まで戻り午前中が終了

午後は裁断作業を続ける