明日も祭りで大忙し〜

ここ数日日記を更新する時間がない

毎日タメルに行っている
やっとバイクの運転にも慣れたと思ったら明後日はバンコクだ。

明日通関しようと思っていたら・・・・・・・
祭りでお役所お仕事はお休み

クリシュナ(神様)の誕生日なんだそうです。

カーゴマンにも祭りをチェックして日本で受け取れるように頼んでおいたのだが、カーゴマンもパニックぎみ。

どうしよう。私の帰国日に間に合わなかったら。。。。
どうしよう。と聞くので

どうにかして!それが君のお仕事!と言うと
色々考えてるみたい。

フライトを変えるとか経由地を変えるとか
色々出来る事はある。

なんとかするだろう。今までも何とかしたし、何とかなった。

大騒ぎしても最後はなんとか無理矢理?終わらせるネパールです

美術館にも行こうとおもったんですが、時間切れ
来年はヨガ教室にバッチリ通って写真も沢山撮りたい

明日は帽子工場の荷物を詰め込む作業をする。

明後日通関予定

急がねば〜〜〜〜

来月は大型連休ダサインもある。

私の仕事は全て終わらせる事ができて良かった