ネパールカラー

今日もポンチョのお直し。
3日目突入

解いて編み直す箇所もあるので普通に編むより時間がかかる。
ここ二日涼しかったので作業しやすかったです

今夜中には全て終わらせて明日からパンツのタグ付けに入りたい

Beads

気分転換にネパールの写真をみていたら

はやり色が華やかだな〜って感じました

Beads1

アクセサリー屋さんもクルタの色も華やかです。

髪飾りもキラキラ

Pujaset2

プジャ(お祈り)セットもカラフルです

こんな色に1ヶ月囲まれて暮らしていたので日本に戻ったら地味だな〜と思ってしまう事もあるのですが

日本感覚で帽子の色は選んでいて良かった

でも最初の頃と比べると最近はかなりカラフルな帽子が多くなってきた様に感じます。

色んな色の帽子を楽しんで頂けるように今回も沢山作りましたよ

どんな角度で撮影したらイメージしやすいんだろうか。。

週末までに考えなくてはっ

はやくポンチョだけ仕上げなくちゃ

明日は暑くなりそうなので朝までに仕上げたいと思いま〜す