ちょっと嬉しい事

ポンチョのボタンホールや糸の継ぎ目のお直しが終わった!!!

 

ヤッホーーー!
大物だったので予想より時間がかかってしまったが
完璧!格好良く仕上がって大満足

この二日間くらいは日中涼しくてウール製品を触っていても苦ではなかったのですが、流石に台風が去ったせい?急に暑くなって日中はグッタリ

 

Sepflower

ランチに誘われ近所の作家さん達と気分転換にお出かけしてみました。

 

待ち合わせの場所にいく途中に色んなお花が咲いていた

名前はわかりませんが弾けた様で勢いがパパ〜ン!とあってこちらまで元気になってしまう

 

Sepflower2

良く見るとお花の中にお花が咲いているように見えるお花もあって自然のオブジェって素敵です

 

 

日の当たらない場所でもコケのお花?ですか???

Koke

 

スタンプみたいなお花がニョキニョキ

初めてみました。

 

なんだか近所の道ばたにも色んな発見があって嬉しくなる

 

自然のカーブって暖かみがあって素敵
アクセサリーでも作ってみようかな〜という気分になりました

Obento
今日のランチはお弁当です。

美味しかったです

気分良く事務所に戻ってお仕事開始

今日は販売する新デザインエコバッグのボタン付けとアイロン掛けです。

これはできたら1日で仕上げたいのですが今夜中に終わるのかな〜

週末の撮影までに何とか間に合わせたいです

急いでます〜