時々一番乗り

2010年7月26日  ネパール

今朝は体調も良く誰よりも早くオフィスへ行って気になっていた仕事を片付けた。

シルク糸を選ぼうと思ったら最近は在庫を置かないようにしているそうで明日スタッフと糸問屋に行く事になった。

問屋はタメル近辺に集中しているので帽子工場からはバイクで片道40分位かかるけどシヴァの店でフルーツも買いだめしたいので行くことにする。

やっと体もこの国に慣れてきたので来週からヨガも始めようと思う

午後からは今まで集めていた付属品の整理。

服は日本で作る事にしたので必要な物は送ることにする。

円高なのが有り難いです。

 

こちらでも練習したかったタブラ。

 

ホームステイ先には老人も小さい子供もいるので1ヶ月半お休み。

でも日本では続けるので練習用のタブラリズムボックスも探したい。

この機会に買物も沢山しちゃおう♪

 

ネパールでの制作に関しては周りの人に凄く恵まれてると思う。

信頼関係も続ける事によって強くなっていくし完成度も確実に上がっている

大変な事も多いけどデザインに集中できる時間がある。

1年分のデザインを仕上げないと帰国できない。