ギフト用袋

手漉き紙でプレゼント使用の紙袋を作ってます。

順調なはずだったのですが接ぎ目が真ん中になっていて。。。。
アレ〜〜〜〜〜〜

指示書を細かく書かなかったのが悪かった
小さなバッグは問題なしで大満足

大きなバックはリボンの使い方を変えればオシャレに使えそうなので何とかなった。

ロゴプリント位置は心配だったのでサンプルを再チェック。

バランスを考えてから印刷を開始する。

1週間後には仕上がる予定です。

次は布だ。。。。。

結構値上がりしている

店の家賃も上がっているそうでタメル近辺は店の入れ替わりが激しい。
前回買っていた布屋が無くなっていた。
どこに移動したのか?????

また服がコピーされて売られていた。

まったく嫌になる

ネパールで服を造るのは大変だ。