検品開始

8月 9日 ネパール

Rain
昨夜から雨が降り続き午前中も雨だった。
建物をも霞んで見える
午前中から検品を始める予定が出来上がらず、
出来上がったのが夕方。。。。

1日何もしないのって勿体無いので7時まで検品して過ごした。

外をみると日が暮れてきたので終了。

Afternoon

明日は朝ヨガやって、ラッピング用の袋の検品や時間があれば布探しもしたい。



 

 

8月10日 ネパール

朝ヨガやってラッピング封筒が出来上がったので検品

高そうに見えるな〜大満足

やっぱり、こういうのは色とか質感で随分イメージも変わる

イベントやインターネットでお買い上げのお客様限定でサービスできるようにしたい。

リボンは気に入ったモノがないのでバンコクで探します。

A-rueを贈り物に使って下さる方も多いので気に入って貰えたらいいな〜

リボンリボン。。。可愛いのさがそうっ

帽子も出来上がってきました。ウラにフリースをつけたり検品したり、タグ付けも出来上がった分から始めています。何とか間に合いそう

 

今日はタメルに出たついでにタブラマシーンを買いました。

最新型はまだネパールで売っていなくて、インドから取り寄せになったら1ヶ月かかると言われた。

頼んでも同じものが来ない場合もあるネパール。

今日も同じものが有る!と言われて探したが用途が同じで違うメーカーだったり、

メーカーが同じで用途が違ったり。。。。

一番大きい楽器屋さんでも使い方を知らないで売ってるから説明するもの大変

Taburama_2
廃盤ではあるけれど最新デジタルタブラマシーンより高級感があるわ

日本で練習頑張ろう!