バレンタインデイ

今日の仕事はーーーっと思ったら、私の分は回ってこなかった。
刺繍に時間がかかり、あがり待ちなのだった。
ネパール人の友人の赤ちゃんを見にいって、ネパール式オイルマッサージを見学。
ネパールの赤ちゃんは天気の良い日に皆するらしい。
ストレッチ入り?というかアクロバット級の
擦り込みオイルマッサージ。
赤ちゃんも泣くんじゃないかと見ていると笑っている。
次回遊びにいったらまた見せてもらおうと思った。
今日はバンダか?と思ったがタメル近辺は通常通りの生活。なんだ何もなかったのね。
と変化を探すと、ネパール人の男の子がお洒落してタメルを歩いている。
今日は、、なんでこんなに若い男の子が多いの?と思ったらバレンタインだった。
ここ3年位の間に盛り上がってきているネパール式バレンタイン。
告白する子がいなくても、友達どうしで遊ぶのが流行ってるらしい。
その場所はタメルと決まっている。
以前告白している子をみていたら、お花とカードをプレゼントしていた。
そのまま立ち去ってしまい。。意外とシャイなんだと思った。
そうかと思うと朝から二人でベタベタしてるカップルもいたりする。
皆ハッピーがいいよね。今夜も近所のクラブがうるさいだろうな・・・
早めに熟睡しなけらば、、、眠れなくなるっ
明日から新デザインをさらに投入予定。早く日本に帰りたいな。