ネパール製作開始

1日からネパールにはいりました!気温31度と多少暑い程度で夜はファンも要らないです。
到着直後から両替や挨拶わまり、布問屋回りと多少できる仕事はしたので、今日からはサンプル製作に入ります。シヴァもやる気満々らしい。昨日は手違いでいつものホテルのいつもの部屋があかなくて大きなバスタブ付の部屋にとまったけど、これが五月蝿い。近所の怪しいDISCOが夜中の3時まで盛り上がっていて眠れなかった、月曜日なのに。。。
今日からいつもの反対側のお部屋なのでこれで静かに眠れるといいんだけど、、タメルってどうなってるの?ってみていたら、思ったより旅行者が多い、一番目に付くのはヨーロピアン。次は韓国人。中国人。日本人?昨年よりは人が多いので安心した。さあ今日も布問屋にいってきます。