Nasancha

カトマンズのレストランページでもblogでつくろうかなー

地味にはじめてみました。来年の2月からネパールで更新して行く予定

第一弾!ネワール族の料理が食べたーいっ

ネワール料理のお店 [ NASANCHA ・ナサンチャ] タメル近辺

住所
  ASON Tole Khathmandu nepal
  TEL 1-4254285/ 4254286

カトマンズに滞在してダルバート以外の料理を

そこそこ綺麗なお店でお安く美味しく食べたい!方にオススメ

店内は日本の居酒屋を意識して作ったお座敷もあるお店
ネパール人スタッフとの打ち合わせで良く使います

オーナーも日本語が上手というか最初は日本人かと思っちゃった

女性一人でも安心です。オーナーがお店に運良くいたら日本語も通じます。

良くネワール料理を食べたいと旅行者の方に聞かれるのですが

ここなら英語メニューもあって安心。

説明するのが難しいのでBLOGに貼ってしまいます。

自力でいってくださいませ

地図をペタリ

Nasanchamap

 

果物屋の先10メートル位でしょうか?
入口 が分かりにくいです<看板の下に階段があります>Nasanchabord

用品屋と用品屋の間に階段がありますのでそこから3Fへどうぞ

ベジタリアンの方も安心。ベジタリアンメニューもあります。
豆腐チリとか美味しいですよ

 

Nasanchasp
  Nasanchachatamori