微妙にアナログ生活

今日は振込するのに一時間もかかってしまった

近所に<三井住友銀行の支店>が無いっ!その他の銀行は殆どそろっているので

振込があれば直接指定の銀行から振込みするようにしている

歩き回って見つけた三井住友銀行のATM

あった~~~さて振込みしよーって現金と振込口座番号をもって振込しようとすると

現金での振込みができないATMでした。残念・・・

その後ローソンへ・・・

その後7イレブンへ・・・

カード使用なら可能らしいが現金での振込は無理みたい。

財布を落とすとイヤなので近所で出かける時は、キャッシュカードやクレジットカードも持って歩かない習慣が今回は仇となった。

残念・・・一度家に戻ってネットで三井住友銀行HPをみたら郵便局からも振り込める様な感じ

それから郵便局に郵便局のカードをもっていくと、郵便局から銀行への送金はできないと言われた。

参ったな~それでは[みずほ銀行]へ。

現金で振込みしようとしたら手数料420円。うっ。。。結構するのね・・・

カードからの振込みだと210円。ここまで歩き回って悔しいので

再度家に戻って[みずほ銀行カード]をもってみずほ銀行にて振込終了

気がついたら一時間ちょっと過ぎていた。

あーあーほんと疲れた1日だったわ

やはりネットバンキング手続きすることにして用紙をもらって戻る

こんな事で疲れてしまった朝でした。

カタログ画像は本日中に仕上げたいので本日もデスクワーク中心となりました。