いつも突然やってくる3

日本観光中のネパール人のお友達

パソコンとビデオカメラを何事もなく選べたのか?
心配になって夜にホテルに電話したら
悩んでしまって買ってない。

一緒にいって欲しいというので
本日は仮眠して連絡を待っていたら電話がかかってきた。

同じ村の出身の日本在住のネパール人が同行するとの事
で、、、
今日は私は休んでください〜との事

そのまま再睡眠開始〜今日は沢山寝ましたっ

彼らも今日から関西に移動して観光を楽しんだ後
帰国するらしい。

東京を楽しんでいるようで安心しました。

<日本人はいつも忙しいですな〜カトマンズは違う>と
初日本の旅行代理店オーナーネパール人の一言

そりゃ〜仕事のスピードも違うでしょ〜
番号札はこうやって使ってスピードを上げるのよっ

(びゅうプラザ)での業務の様子をみておりましたが、、、
カトマンズではネパールスピードになるんだろうなー

まあまだ正月だし連休だけど連休があけたら
もっと混雑するのよ。

さぞかし驚いた事でしょう

ネパールでのんびりして下さい

どんなパソコン買ったのかしら??
カトマンズにいったら見せてもらおーっと

今日も図面引き進めます