追い込み中です

今日から検品するはずの物がまだ上がらない。
時間がないっ。。。。

朝はビーズ屋さんのおじさんがホテルに来たのはいいんだけど
何ももってこない。

注文したビーズの本数を忘れて聞きにきただけだった。
まったく。。。。

紙をわたして自分で書きなさいというと
ペンを差し出す。

ネパール語で書けば?っていっても差し出すので
それ以上は聞けなかった。字が書けないのです
それで忘れちゃったみたい。

もってきて欲しい数字だけ石にはりつけて終了
こんどは私がお店に行く事にした

停電でアイロンがかけられないので、出来る仕事を探す

帽子工場に電話したら今から検品に来て〜いうのでパタンにGO!

サイズ確認の為に片っ端から帽子をチェック、
裏返したり、実際にかぶってみたり、つなぎ部分を直したり
200個くらいはチェックして終了。

これ以上は今日は無理。
心配な部分だけ再度確認する予定です

あ=忙しかった1日

汗を流そうと時間をチェックすると午後9時前
あと30分で停電。。。

埃まみれ&排ガスまみれて今日変えたシーツに潜り込みたくない!
シャワーしようと思ったらSHIVAがやってきた。

今日も間違えないでといった所をそのまま間違えてきた。
これで二日連続待ちがえだらけ

間に合わないよ。。。これじゃ〜

シャワーもあと5分で入らないと電気なくなるし〜
もう汗だけ流したいので明日話し合う事にして
私の検品待ちの商品だけ受け取って終了〜

シャワーを浴びたあとい停電。
あ〜間に合ってよかった=

ポットのお湯も満タンだし、お茶をのみながら読書でもしよう

明日も忙しくなる