小雨の1日

朝起きて空を見るのが日課です。

今にも雨が降りそうなカトマンズの空
午後は雨となり昨日とガラッと変わって肌寒い1日となりました。
またショールが大活躍

今日は忙しくて充実した1日だった。

充実?といっていいのか分らないけど
時間を無駄無く使えたと感じるネパ−ルでは珍しい1日となった。

昨夜はイベントの資料制作で停電が終わるのを待っていた
午前0時半に終了のはずが電気が来たのが午前2時
それからパソコンで資料制作。
睡眠時間が平均5時間になってきた。
帰国前は毎回こんな感じです

朝は早起きして検品&お直し作業
その後はヨガスクールを見学

初心者でもOKというのとタメルにあるので
次回は通うかもしれない。

まだ時間もあるので他のヨガスクールも見学予定です

その後は停電前に急いでネット。
来月イベントに出店する事になりそうです!
決定次第ブログとHPにてお知らせします。

午後も検品。終了後はプレゼント探し
なかなか気に入る物が見つからない。

明日も検品の合間に探してみようと思います

夜はお友達のお食事〜
最近一人で食べているので義務的にとっていたけれど
今日は楽しかったです
ちょっと飲み過ぎちゃったかもっ

あー今年の東京は雪降らない冬となっているそうですね
桜の開花も早いそうなのでお花見しながらイベント出店計画を検討中です

まだマイレージの航空券はスタンバイのまま。。。。

片道航空券も押させてあるのでホーリーの翌日にネパールを出国します

明日も朝から検品作業をします

もうすぐ日本。そろそろ頭の中も日本モードに戻さなくちゃ