あ〜カトマンズ

コレもアレもカトマンズ〜

ネパールの治安がまだ良いと言われていた頃は、
カトマンズに私がいる間にお客さんやお友達が毎回やってきた。

でも、ここ数年は危ないから。。。と言って
あまり友人がこなくなったな〜

それでも時々やって来る人がいると食事時間も楽しくなる

今回カトマンズに飛んできた友人とは
日中は別行動で夕食の時間に待合せてお食事していたので楽しかったな〜

はやり夕食を一人で海外で食べるのって寂しいです

本日は友人の撮ったカトマンズ写真を4枚掲載

彼女の感じたカトマンズの一部分だ。
何度もカトマンズに通う私にはとても新鮮にうつりました

見慣れたタメルの通りだったり、

バンダ名物!?スト中に回収されないゴミの山だったり。。
臭いまで思い出してしまう

Ktm3_1

 

 

 

道のあちこちにある神様を祭ったモノ

私も最初の頃は新鮮に感じていたモノを思い出した瞬間でした。

 

最後の写真のカエルには笑ってしまいました。

Ktm4_1普段通っている道でも色んなモノがあったり

画像で残すと新しい世界があったりするんですね。