刺激が足りないな

事務所の片付けやら
HPのドメイン取得とか
タグのデザインとか。。。

やる事はあるんだけど気分が乗らない
ちょっと刺激不足の今日この頃です

明日は美術館に行こうと思う

Ktmha

今日はネパールの歯医者さんの看板の写真をペタリ

ツーリストの写真撮影ポイントの一つじゃないかしら

日本と違う感覚に驚いたり

中をチラッと覗いてみたくなる店舗です

最近は看板も色々とデザインされてきたな〜

Ha2
カラーとかバランスとか見ていると
オオーこんな風にしますか〜
って
モノが街中にあって
楽しいです。

今回ネパールにいる時にシヴァの子供の教材にタコを英語でなんというか?というのがあった。

子供にどんな鳴き声がする?かやってみて〜
どんな動きをする?真似してみて〜って聞くと

海のモノはカトマンズにないので見たことも無いから固まってしまった。

どんな風に動くの?って聞かれてタコを表現して動いたら笑われました。

Ktmdolphin
街中を歩いていてアレ?って思う看板?

これってイルカ??!ですか。。。シャチに見えるな〜
なんて書いてあるか読めないのですが何かの看板らしい

次回SHIVAに聞いてみよ〜

ネパールも選挙前で何かありそうですが

ハイシーズンになんてこった〜

ご旅行を予定されている方は情報をしっかり得てから
危ないという場所や時間などホテルの人から聞いて外出してくださいね。

ネパールのホテルやゲストハウスの人達はとても親切ですよ。

ちょっとした事で危険な事が減るものです。

海外渡航情報<ネパール>等ご覧くださいね。