健康診断

健康診断にいってきました。
人生で2度目のバリウムを飲みました。前回は半分で吐きそうになり飲めなくなって半分の量で撮影
今回は飲むという意識を飛ばして違う事を考えて飲む作業をしたら全部飲めました。
<ゲップはしてはいけません>と言われても、気が付くとゲップした後なので怒られちゃうかもしれないから無言で撮影、撮影できている様なのでそのままです
肺のレントゲンも撮りました。
Tシャツとトレパンで受診可能となっていたのですが
プリントのTシャツはレントゲン撮影はNGなんだそうです、
知らなかった〜お着替えをお借りして撮影
無地のTシャツを持っていないので次回は無地のTシャツを用意しようと思います
胃のレントゲンではバーを掴む力がかなり落ちていてショック
滑っていきそうになりました。
なんだか運動不足を実感しました。
そして小林ファームさんにお手伝いに行き、
カトマンズでは自転車で毎日沢山走ろうと決意!?
そしてそして〜
マッチョになろうと思った午前中でした。