七色の髪の火星人

Coppe1イベント出店中はホント色んな人に出会う

海外滞在中もそうだけど、今日ココにいなければ出会わなかったであろう人や、出会うべくしてあった人

色んな体験をしながらフラフラしてま〜す

先日のアースデイ東京出店中にA-rueブースに七色の髪の火星人がやってきた

惑星&国籍不明ではある外見でしたが彼女は火星人らしい
私も確か!?火星人なので何かのご縁かしら?

YOU ! がつくってるの?と一言

そうですっ♪っと私

 

帽子をお買いあげ頂いたのですが

お帰りの際にステッカーあげる〜

Mango+Sweet RiceCOOLなステッカーを頂いたのですが
CDまで頂いちゃいました

ジャケットもクリエーティブで格好いいっす

かなり私のツボにはまった音でして あれから毎日聴いています

なんだか自分の体や意識が細胞分裂してるのを感じてしまう音っていうのかな〜

不思議なんだな〜

 

今年の冬物はcoppe’を聴きながら造り込む事になりそう

Mango+Sweet Rice というレーベルを自ら創ってしまい活動しているクリエーターのCoppe’さんという方でした


Coppe’さ〜ん
このブログをみる事はないかもしれませんが有り難うございました

他のCDも聴きたいのでちょっと今から検索してみよ〜っと

5月15日(金)に東京:SOLFA  でライブもあるようですよ

さてさて〜私はデザインフェスタに向けて準備もあるし、

冬物も新作も創らねばっ