ノンカフェインのお茶

Decafeteawebを作り直しています。新しく始めるロハスファッションとエスニックのサイトを共有するタメです。

全部作り直しです。一部はコピーして貼る作業で済ませようと思っているのですが膨大なデータが。。。

コーヒーの量が自然に増えていて調子にのっていたら偏頭痛が出てしまったのでカフェインレスのお茶に切り替えました。

 

最近はCELESTIALのシリーズが気に入っています。
香りもいいし美味しい

今日はカモミールとwhiteTeaを買い足しました。

一番お気に入りはWild Zinger!これはアイスでも飲めるしオススメです。
飲みやすいし香りも強くないのでお友達にも人気です♪

2番目はハニーバニラカモミール
ほんのり蜂蜜とバニラの香りがして甘いものが食べたいときに香りで満足しちゃう

Red zinger は香りが強めで苦手だったんですが、蜂蜜を入れると香りも円やかになって美味しい♪

今日はどれにしようかな〜

このままハマルと自分でハーブティーも作り始めそうな勢いになっています。

偏頭痛の薬1個でお茶が一箱買えちゃうんだから、お茶を上手に摂り入れていきたいと思っています

夜に背中が痛くて眠れないと人はカフェイン摂り過ぎですからカフェインレスのお茶を試してみて下さいね