農ファッション中旬にはwebで発売開始します

農&ロハスファッションまだなの〜?お待ちいただいている方もう少しお待ちください。
現在web発売&イベントでの発売に向けてタグつけや袋詰め、web掲載の為の撮影に入っています。
アイテムは
ツバが短めなのですが布製のスカーフに近い農作業用の帽子首焼け防止のデザイン)
アームカバー(手さし、腕抜き)(ガーデニングや陶芸、冷房よけでオフィスでも〜使って欲しい物)
ショート丈カフェエプロン(プリーツ入りでスカート風に見えるデザイン)
胸当て付きエプロン胸元がすっきり見える立体パターンで制作したデザイン)現在は4アイテムを色んな素材を使って作りました。
本業のエスニック服と合わせたり、お手持ちの服にプラスしてスローライフを楽しんで欲しいという願いがあります。実際に農家の人の意見も取り入れたデザインになっています。&lt
今日は嬉しい事がありました。
出来上がった物の反応を知りたいのは私も職人さんも同じ
どうだ?どうだ?訊かれても発売前なので農家さんや知人の意見が中心
現物をみた人からの反応しか工場の人にお伝えできないので、第三者の反応が知りたくて天然酵母パン屋さんに製品を持って飛び込みました。
そうしたら&工房と店頭で使用するユニフォームとして採用されたんです
値段は業務用エプロンの2〜3倍はするので安くはないと思うのですが、半分自費でも使いたい!と言ってくれたスタッフさんがいた事は驚きでしたし嬉しかったです
縫製についても評価して頂き工場の人も喜んでくれました
最初はこんな物が売れるのかと相当心配していた工場の人達
かもしれないぞ?〜と思ってくれたと思う。
私は一回で終わらせるつもりはありません。
これからアイテム数を増やして色んな現場で使えるファッションアイテムをデザインしたいと思います