偏頭痛

またまた週末の偏頭痛。

まったく一年に何度かは薬も効かないほど痛くなる。

こうなると動くだけでも吐いてしまう。この二日間は寝たきりだった。
やっと夜中になって頭痛も消えて食欲も出てきて復活!!

今週末のイチョウマーケット出店の為、先日購入した布でオレンジのテーブルカバーを縫い上げる。
ポケットもつけたし、これで一人でイベントに出てもかなり動き易くなるに違いない!

最近は、、何でイベント出展にここまでするのか?と考えてしまう事もあるけれど、
一度全部作ればず〜〜っと使えるので面倒でも今回すべて縫ったり作ったりして良かった。

来月からは新作制作にも入る。
それにしても、、偏頭痛の治しかたって、、無いのでしょうか、、
せめて吐かない程度で耐えられれば満足なのに。。