上野公園の桜

HPのUPが出来た〜〜
帰国してから新作準備の作業ばかり優先していたので
スーツケースもまだそのままの状態だったりする。

今日は昨年ネパールに一緒にいったアクセサリーデザイナーのお友達とお食事。
上野の桜も咲いてたよ〜なんて会話から上野公園におでかけしてみました。

Ueno1

おおー入口は結構咲いてるね!!
園内はどうかしら・・・・うっ、、、まだ15−20%位でしょうか。。
入口の桜は咲いていたけど日当たりのせいかしら??園内はまだチラホラ・・・

もうすぐ咲きそうなツボミが枝に一杯ついている。
暖かくなれば週末から一気に咲き始めるのでしょうか

園内は週末の花見シーズンに備えて既に大型ゴミ箱設置、屋台も組み立て中
かなり準備が進んでいる様子。

その後、不忍の池までおりていき桜の木を見ていると池の周辺はネコだらけ・・・
地上にも沢山いる。そして木の上にもっ

Ueno2

 

ネコも花見をするんだな〜と他の木をみるとネコ・ネコっ。。

 

これはネコのホテル?結構リラックスしてスヤスヤ眠っている。

Ueno3
久々にこんな沢山一度にネコを見た。

毎年桜が散る頃の帰国となりますが、今回はシーズン前に帰国できて良かったっ

帰宅すると嬉しいご注文がっ、数時間前にUPしたばかりなのに嬉しいな〜
即発送作業に移らせて頂きます。

皆さんありがとうっ、頑張ってよかったっ (^-^)//