レイズドベッドで家庭菜園に挑戦 その25(4月のレイズドベッド)

ネットが小さくなったのでネットを外したのですが、
ヒヨドリ襲撃にあってブロッコリー系はボロボロになってしまいました。
そして小さくなってしまった(笑)

再度ブロッコリーにはネットをかけて脇芽を収穫中です。

4月のレイズドベッド

トンネルで育ててた水菜はお花が咲いてしまいました。
そろそろ撤去して夏野菜の準備をしようと思います。

暖かくなってきたので雑草も生えてきて毎日少しづつ草むしり
小さいうちに抜いておく。

昨年グランドカバーでイワダレソウ とクリーピングタイムを植えたのですが、埋まらなかったので今年は綺麗に埋まるように株分けして植えています。

昨年から使い始めたスチールのレイズドベッド
土も500Lくらい入るので栽培しやすかった。
かなり気に入っています。

このレイズドベッド(ベジーベッド4 in 1)は販売終了になってしまい残念。

カインズのレイズドベッドのプラスチック部品が劣化してきたら、同じ物に交換したいと思っていたのです。

時々チェックしていたお店でセールやってた。

4000円って、、、、
在庫セールだったようで嬉しいとりあえず2台!!
カインズのレイズドベッドが痛んだ頃に交換します。



楽天で ベジーベッド10in1 を探す
鉢 プランター 大型 菜園 アルミ レイズドベッド ガーデニング タカショー 母の日 2019 / ベジーベッド 10in1 /A
アマゾンで探す ベジーベッド10in1