事務所を移転してからテレビ無しの生活を始めて2週間
新作制作で忙しいので暫くはこんな生活もいいかもっ

ラジオは。。。電波入らないっ、うっ。。。

J-waveを聞きながらのお仕事が日課だったのでショックですが
CDを聞きながら制作中です。

今日のお題の<道の駅>

野菜は道の駅で買う日々を送っています。
東京に比べると新鮮でさらにお得な価格とボリューム

でも農薬を使っているとかいないとか、、、
生産者のお名前がわかってもそこまでの表示はない

立派で綺麗な野菜も多いので
葉モノは多少は使ってるのかな〜などと昨日も日課の道の駅へ

安心というハンコスタンプパック野菜を発見!

サンキュウ農園小林ファーム
と書いてあるURLシールも貼ってある。

安心スタンプ>これは無農薬のサイン多分そうなんだろうな〜と
思ってサイトをみると無農薬栽培らしい

有機マークが表示されていなくても無農薬の野菜ってあるんですよ

Furiru
フリルレタスなるモノを始めて食べましたが
ホントにフリフリなのっ。とても美味しかったです。

明日から野菜はサンキュウ農園だな〜ファンになりました。

愛情をこめて育てておられる様で野菜からも愛情が伝わってきます。
美味しく頂いております。ありがと〜

日々の楽しみが増えました

バイクの運転はどうなったの?と心配してくださっている皆様

道の駅とスーパーまでの道は覚えて何とかなりました

車免許の教習所に通える位になるのは
来年かな〜

良しっその前に私にも生み出す仕事が待っている〜
新作作ろう