GOOD DESIGN AWARD 神戸展開催中です

GOOD DESIGN AWARD 神戸展開催中です。
※神戸ファッション美術館 特別展示室内で2018.11.23~12.24まで開催

 

 

A-rueのズッキン2は
GOOD DESIGN, GOOD FASHION(約10点)のなかで展示されております。

神戸に行きたい気持ちを抑え今日も元気にものつくり。
年末までに新作ワークパンツを販売できるように頑張ってます。

農業ファッションのデザインを始めて8年ちょっと。

最初はアームカバーとエプロンから作り始め、
その後にワークパンツ、ズッキン、色々とアイテムを増やすことができました。

こんなコストの高いものを作って大丈夫か?と
当初は縫製工場さんにも心配されてのスタートでした。
それでも挑戦してよかったと思う。

人の役にたつアイテム、デザイン、ものつくり、
製造過程も含めそれが今一番求められているのだと感じています。

田舎に移住してから始めた農業ファッションのデザイン
企業のような大きな仕事はできなくとも、
誠実な物つくりを心がけ色んな事も諦めず挑戦して行きたいと思う。

今後ともA-rueを宜しくお願いします