桜まつり

Sakura
四季の里さくら祭りにいってきました

先週末の近所の桜はまだ咲いていないので、花が咲いている所で遊べそうなところをネットで探しGO!

石岡は昨年のお祭りで行った事がある場所ですが
古民家園に保存されていそうなお屋敷が沢山ある場所で立派な日本家屋が多いですね

石岡は(茨城県)桜も咲いていました

さくら祭会場には動物ふれあいコーナーがあって

会場に白蛇を持った姉さんがおりまして

Hebi

蛇を首に巻きましょうか?と聞かれ

YES! ヨロシク!

白い蛇を巻いて頂きました。

以前ベトナムでニシキヘビを首に巻かれた事もあり二度の体験

蛇の感触って見た目と随分違うんだな〜と今回も思ってしまいました。マッサージしてもらっている感じがするんですよ

Hiyoko1

 

 

ヒヨコも手に乗せてみました

ヒヨコが沢山。。。。。

フワフワでカワイイ〜〜〜

Hiyoko2
その他にも

、ハムスター、ウサギ、亀、、、

色々おりまして

見学中の子供にハツカネズミについて教えてもらったりして何だかホンワカした気分でした

 

パフォーマンスやお笑いショーもあって観賞
麒麟児さんの切り絵も凄かった。

A-rue汐留クリスマス出店時に会場でパフォーマスされていた

ユキンコアキラさんのリズムペインティング も鑑賞

音は聞こえてもA-rueが出店中は場所を離れられないので実は今まで観た事がなく、
お客様からお話や写真を見せて頂いておりました

Yukinko

汐留でお会いした方々も東京からいらしていてビックリ

ユキンコさんのファンはすごいな〜

こんな所まで〜

向うも驚いていたけど私もビックリしました

ユキンコさんも心強いでしょう

ユキンコさんはこの道を走ってました

なんにもないただ先がある道

走って〜走って〜〜〜

Yukinko2
先がみえそうで見えない

人間て産まれてからずっと歩んでいるんだな〜

先は見えなくていいのだとも思った

まだ完成ではないパフォーマンス途中の写真ですが

はやりパフォーマンスはLIVEが一番

会場で実際に感じてみるのがいいです

汐留でモデル協力をしていただいた方にもご挨拶しないで帰ってきてしまいました。

blogを見ていたらすみません。

また汐留でお会いしましょうね