Bard1ここ数日は4月下旬の暖かさ

一気に近所の梅も咲き始めて

 

木々にも芽や花が目立ってきて春が近いな〜って感じました

 

自然に囲まれる生活をしてから季節を感じるのが楽しくなりました。

田舎暮らしをしてから色んな鳥が庭にやってくるので観察

今日はミカンを木の枝にさして窓からみていたら大きな鳥がやってきた

野鳥図鑑
で調べたのですがムクドリだと思います

Bard2

他の鳥もやってくるかな〜なんて楽しみにしていたら

サンプルを縫ってる間に全部食べられてました。

残念

すごい食欲でした

 

今日はセカンド&サードサンプルを2型縫いました

1デザインはパーフェクト!もう一型も少し修正でOK

まだ3デザインは図面を引いたままなので数日中に縫ってみようと思います

仕事もちゃんとやってま〜す