we love asian fashion

あ〜〜時間をかけすぎましたが

A-rue,ウェブのデザインを統一しました。
今までより綺麗になりました

明日4日にwe love asian fashionという本が発売されるそうで
帽子など撮影に使って頂きました。

今まで知らなかった方にもA-rueを知って頂けるチャンスです。

なんとか発売日に間に合って良かったです

原稿チェックとかしなかったので、どんな風に紹介されているのか不明ではありますが楽しみでもあります

先日の土筆ですが除草剤でも枯れないらしいので不安な場所にあった土筆は食べるのをヤメたんです。

そうしたら本日ですが安全な場所の土筆とりの許可を頂きましたので

明日も土筆狩りだ〜〜〜?!

私ではありませんが花粉症の人に食べさせたら3日間症状が止まって驚きました。
土筆パワーですかね?

週末は暖かくなりそうなのでバイクでお出かけしようかな〜

東京は満開らしいですね

 

 

楽天で探す


着こなせ!アジアンファッション We love Asian fashion (地球の歩き方books) [ 平林豊子 ]

 

アマゾンで探す


着こなせ!アジアンファッション(WE LOVE ASIAN FASHION) (地球の歩き方Books)