ある日の過ごし方

新作制作の準備をしつつ、マイペースで元気にやっています
昨日は早起きしてサイトの修正箇所をリストアップして午前中を過ごし
昼にサンキュウ農園さんから野菜が届きニコニコ
ファーム小林さんには次に作業靴を買う時は私も靴も一緒にお願い
と頼んであった作業靴も届いた
tabi.jpg
農家でない素人の私ですから見た目から入ってしまうしプロ使用というだけでプロの気分に近づけるアイテム〜
自分のサイズでお願いしたのでフィット感がヨロシイですね

午後はタブラ教室
今年から始めたのですが、段々難しくなってきましたよ
でも難しい事ができると嬉しいもんですねっ
カッコよく叩けるように修行中
tabrajune.jpg
教室に行く時は田んぼの見える道路を走ります</p>
6月の田んぼ
同じ場所で田んぼを眺めるのですが稲の色は同じ緑であっても夏の緑色になってきました。
教室から戻ってサイトの手直しと秋冬物制作を続けています。
田舎暮らしを始めてから色んな事をするようになった。
今まで体験できなかった事を楽しんでいます;ハーブもそうだし、農園見学もそうだったりします。ハーブも野菜も絶対これじゃないとダメ!っていうのは無いんです。
もちろん選択可能な状況であれば、こだわって選んだモノを買いたいし食べたいし好きな人達から買いたい。作られた過程が分かると安心ですし気持ちもいいです。
まず興味を持った事は無理せず楽しみながら暮らしの中に取り入れていきたいと心がけて過ごしています。
家庭菜園もハーブ栽培もプロじゃないのですが、興味はあるので観察しながら育ててます。
試していると情報も入ってきたりして色んな人がいて、色んな方法があって、考え方もある。
あまりカチコチにならずノンビリ〜自然にまかせて取り入れていこうっ
ちょっとユルイくらいが私には心地よいし楽しめます。
お仕事はユルイと仕事にならないのでキッチリやっています
息抜きしつつ

制作作業は続く。。。。

履いてみると可愛い地下足袋。結構気に入ってる〜♪

 

楽天で探す


ムーンスター シューズ ユニセックス 地下足袋 軽先丸地下A 11110726 ブラック MOONSTAR MOO11110726

 

 Aamazonで探す

[ムーンスター] MoonSTAR 地下足袋 マジックフィッター5枚丈 先丸 マジックフィッター5枚 先丸 ブラック(ブラック/JP26.5)