復興デザインマルシェ2016 ご来場ありがとうございました。

復興デザインマルシェ2016終了しました。
二日間でしたが、新しい出会いもあり楽しい2日間となりました。
marche2016.jpg
今回で3回参加させていただき、都会でどんな反応があるのだろう?と思っていたのですが、
畑仕事をしていない人が購入されることが多いのです。
機能とデザインを評価していただき、生活に取り入れて下さる方もいて嬉しいです。
農ファッションというキーワードではありますが、農家以外の職業のご購入も多いのです。
建築関係、介護関係者、飲食店、趣味、お話を伺っていると勉強になります。
また機会があれば、どこかのイベントに出店してみたいと思いました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
オンラインショップ&イベント出店、のみの販路ではありますが、
少しづつデザインも増やしていきますので、今後とも宜しくお願いします。
イベント期間中にオンラインでご注文頂いたお客様お待たせいたしました。
明日出荷させていただきます(^-^)