今月に入って農ファッションで使う反物整理やアイロンがけ、出荷、どこにも出かけていなかった。
果物が食べたくなってイチゴを買いに出かけました。
関東の嵐山と言われれいる御前山(茨城県)にづづく農園さんがあります。
農ファッションの制作時にご意見を頂く農家さんの一つです。
イチゴハウスの向こう側はこんな景色
いつの間にか山桜も咲き始めていた。里山風景も美しいです。
御前山(茨城県)
直売所の前に駐車場もあってお買い物もしやすいし、予約優先ですがイチゴ狩りも出来る。
つづく農園さんのサイト
つづく農園直売所
ハウスの中の今日のイチゴちゃんたち
つづく農園のイチゴ
グリーンから赤に変わっていくイチゴちゃんたち。
自然の赤ってこうやってみると何色もあるのです。
田舎暮らしを始めてから自然の色を多く見ているので、色彩感覚がパワーアップしたと思う。
自然の色って目に優しい。