A-rueの農ファッションが読売タウンニュースでご紹介いただきました。


2015年3月5日発行の読売タウンニュース〜新発想〜のコーナー
A-rueの農ファッションをご紹介いただきました。
読売タウンニュースさんはA-rueが農ファッションを始めて4ヶ月くらいだったでしょうか?
こんなのあったらいいな〜って勢いで作っていた時にも取材にきて頂いた。
今回も取り上げていただけて嬉しいです!
あれから農ファッション製作も5年目に入りました。
農ファッションという提案も言葉も浸透してきた様に感じます。
ファッション&デザインで農にどの様に関われるのか?
こうやって農ファッションが取材される事が増えてきて、
可能な時は使って頂いている農家さんの情報を紙面で紹介いただけるように努力しております。
農業についても生産者の皆様にもファッションを通じで関心も持っていただきたいのです。
今回は磯野ブルーベリー園(茨城県:城里町)の農家さんです
http://isono-blueberry.jimdo.com
製作の合間に農園に伺って時々撮影はさせていただいているのですが、まだまだ農家さんの記録写真も少ない。緑が美しいシーズンにはいたtら農家さんの撮影も続けたいと思います。
農✖️ファッション✖️田舎暮らし
皆様にささえられながら続けております。
ありがとう