つくばスローマーケット

10月につくばスローマーケットに出店する事になりました。

〜地球にやさしい。街にやさしい。そして人にやさしい。エコなマーケットを目指しています〜

Tukubaflyer

←素敵なフライヤーも届きました

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

イベント名:つくばスローマーケット

開催日 :2009年10月10日 & 11日(土・日)
開催時間:10:00〜16:00 入場無料・小雨決行
開催場所:茨城県・つくば / 葛城地区公園
アクセス:つくばエクスプレス [ 研究学園駅 ]駅前の公園になります
詳しくはつくばスローマーケット公式HPをご覧ください

つくばスローマーケットでは色んなプロジェクトが始動中
天ぷら油のリサイクルプロジェクトもあり当日は使用済み天ぷら油の回収も行っています

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

エコイベントです
基本的にA-rueではショッピングバッグの配布はいたしませんのでMYバッグ持参でいらしてね!

会場でA-rueで6000円以上お買いあげ頂いたお客様には、
コットン布製のA-rueオリジナルエコバッグ(非売品)をプレゼントしま〜す♪
ので安心
柄は会場で選んでね!沢山入りますっ♪

今まで東京都内のイベントしか出ていなかったので
地方イベント初出店です♪

場所の都合上帽子がメインになると思いますが、
なんとか試着室も作るとして服も少し持っていきたいと思います

1人で設営出来るのか不安ではありますがテントも小さめの物を購入しました

組み立ての練習もしてみよ〜とっ

あーそういえば保管用のシートもいるんじゃないか?
とか
ホテルも探さなくちゃ〜
とか

まだ先の事ですが準備も進めています。

新作も持っていけるようにギリギリまで作りますのでお楽しみに

研究学園前の公園にテントが並びます

yahooマップを参考にどうぞ

<この公園内になりますので研究学園駅を目指して下さい>