新しくスタートするもの

今日も新作のタグ作りをしています。
もうすぐ終わりそう。その次にタグを付ける作業

これを終えないとモデル撮影に辿りつけないわ

集中すると何時なのか分からなくなって気が付くと朝だったりして。。。
あービックリした

今回でネパールで服は殆ど作る事ができなくなった訳ですが

今後新しくスタートさせる事のの準備も合間にやっていました。

●農家の声から生まれた楽しい農ファッションの提案です

試作品は数ヶ月前に作って現在現場で使ってもらっています。

まだ小物からのスタートですが今後少しづつアイテムを開発して増やしていく予定です。

都心ではガーデニング時に使えるしね。

楽しくてお洒落なアイテムが発表できたらな〜と思っています

こちらの商品デビューは10月イベントに向けて調整中ですが
もしかしたら春になってしまうかも〜〜〜〜まだ制作途中です

その他にも何か今までと違うアイテムは?

●キッズの帽子です。
今回は初めてなので2デザイン作ってみました。

●そしてニットマフラーも作ってみました。

●そしてそして〜編みぐるみ〜こちらも制作途中

殆ど制作途中だわ

9月中になんとが仕上げたいと思っています。

写真は出来上がるまで少々おまちください