まだ先ですがイベント出店の予定です

エスニック部門の春夏モノ&農ファッションを作っている最中なのですがイベント出店の申し込みやオファーも頂き準備をすすめてます。

 

アースガーデン春 in アースデイ東京2010東京:代々木公園) 
 日時 : 2010年4月17日(土)・18(日) 雨天決行
 場所 : 代々木公園イベント広場、ケヤキ並木
 主催 : アースデイ東京

今年も出店させて頂く事になりました。
アースデイ東京が始まってから1回だけ取扱店の方にお願いしたけど、
第1回からずっと出店しています。
年々出店希望者が増えているので今後毎年審査が通過するか不安ではありますが、
今年も皆様と会場で会える幸せ〜
今回はエスニックと農ファッションと2つ持っていきます。
お楽しみに〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高円寺びっくり大道芸@アート楽市東京:高円寺)
   高円寺がパフォーマーにジャックされる!!

 日時 : 2010年5月1日(土)・2(日) 雨天決行
 場所 : 高円寺の10商店街、座・高円寺劇場前広場、
      高円寺北公園、高円寺中央公園

 主催 : 高円寺ビックリ大道芸:アート楽市

お声がけ頂き出店させて頂く事になりました!!
サンキュウ手塚さん面白い。バーバラ村田さんからはヨーロッパの風を感じます
何度か拝見させて頂いております
すごく面白い!こんなに沢山のパフォーマーを目の前で見られるって最高だ〜
高円寺といえば学生の頃に通ったLIVEハウスもありよく遊んだ場所です。
何か生み出すパワーと面白い物を発信する町だ。阿波踊りも凄いけど
大道芸も更にすごそうだな〜
そんな場所で今年から初のアート楽市もジョイント。
帽子だけもって出店したいと思っています。
私も楽しみたいと思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 デザインフェスタ Vol.31東京:お台場)

 日時 : 2010年5月15日(土)・16(日) 雨天決行
 場所 : 東京ビッグサイト西ホール  開催時間11:00 ~ 19:00
 主催 : デザインフェスタ

こちらも10年ちょっと殆ど出店してるイベントです。
デザインフェスタでお会いするお得意様もいたりして、
楽しみです♪今年もいつもの場所でお会いしましょう。
あの辺りですよ〜ブース番号は決まったらお知らせします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在検討中です
経緯については後日ブログでお知らせします。

      ↓

【 道の市・笠間ハンドメイドフェアー茨城県:笠間市)

 日時 : 2010年6月5日(土)・6(日) 雨天決行
 場所 : 笠間市弁天町駅前通り 及び 近隣の空き地
 主催 : 道の市

 

 

現在出店が決定しているイベントです。

今年ってA-rueすごいでしょ〜こんなに出店しちゃいます!
6月以降は秋冬物制作の為、秋までの出店の予定はありませんし未定です

今年からロハスウエア小物(農ファッション小物)も制作を開始しましたので、ロハスイベントにも出店してみたいです。

お話も頂いているのですが車の免許がないので
宅配便で搬入可能の場所しかエントリーできないのが悲しいweep

イベントの出店のお誘いもお待ちしておりま〜す。