紙もの整理

縫製もボチボチ進んでいて

来月は値段つけやらウェブ制作やら。。。
やるべき事も沢山あるので目の前の紙の山からやっつける事にしました

確定申告の書類制作クリア〜

年金特別便チェック〜っ(問題なかった)

スクリーンプリント用の図面もOK!

そしてそして〜〜〜

あっスタンプのデザインもやらねば

タグ制作も進んでいるのですが日本製とネパール製と2種類は間に合わないので、暫くはスタンプで対応する予定

ネットで本日中に原稿添付でオーダーしよう

領収書も今年の分は箱を作って収納

今日は机の回りがかなりスッキリしました

次は次は、、、WEBデザインのソフトが新しくなったので勉強中

あー古いバージョンの方が使いやすかった。
慣れって怖いですね。

PC作業から逃げたくなっちゃって雑草とりとかタブラやったりして気分を変えながらまた勉強。。。。

難解な本を読むと眠くなります

カメラの取説なんて開いたら3分で眠れます

目の前にある一つを確実に終える事

これ大切です