ウデヌッキンとはアームカバーの事であ〜る

ロハス&農ファッション発売しました
サイトも新しいでデザインに変更してエスニック服も農ファッションも組み合わせ可能になりました。
ロハス&農ファッション部門は日本製(Made in Japan)です!
一流ブランド品の縫製をやっているオジ様チームにも応援頂き
アームカバーやエプロンでここまで縫うか?という仕上がりになっています。
こちらの部門を日本で始めよう!と決意したときに地元の農家の方、縫製工場の方々、友人のクリエーターの人達、皆様に協力して頂きここまで仕上げる事ができました
一人でやっていたらココまでの完成度で出来なかったと思う
ご協力頂きいた皆様有難うございました。
mu0010nside_2.jpg
オール平ゴム入りのアームカバーはカッコ悪いので、こんなデザインならどうでしょう
このアームカバーの名称ウデヌッキン&と名付けました
農業雑誌をみていると面白いというか。。。オヤジギャグ的なネーミングのモノが多くて楽しいです
A-rueも負けずにやってしまいました。ウデヌッキ〜ン
最初は笑っていたけど何度も言っている間に良い名前だ!と思えてきます
コレに続くモノ。。。用意しましたよ
日差しから首を守るガーデニング&農業の必須アイテム帽子
その名は〜〜
ズッキ〜ン!!
そのまんま?でしょうかね
how5_2.jpg
ふざけた名前だと言わないでください。真面目に作りました。
本気で売りだしました。してくださいね♪<br />ウデヌッキン&ズッキンで変身 <br />普段着ている服に合わせるだけなのでオススメ
今回はオリジナルデザインのスクリーンプリントを取り入れました
イラストレターの足立君にA-rueだけのオリジナルデザインを依頼したんです
ロハス農ファッション小物にさり気なくお洒落な位置にプリントしてります。
モチーフは蓮の花・カエル・蝶・ネコにしました。
なんと2色の手刷りプリントですよ!
素敵なデザインに仕上げていただき私も感動!
かなり細かいリクエストもしてしまったけど足立さんの絵が生きたデザインに仕上がったと思います
色んな人の愛情がこもってます