レイズドベッドを更に増やしました(笑)

堆肥を入れてから放置していたレイズドベッドレイズドベッド

昨日は雪が舞ってたのに午前中には雪もとけちゃったので土いじり。

表面がこんな感じになっていた。

レイズドベッド
ピートモスみたいな堆肥だったので分離してるみたいに見える。
乾燥しているところはパラパラになってたのでかき混ぜました。
良い感じに混ざりました。

レイズドベッド

このまま苗の植え付け時期まで霜にあてながら土つくりです♪

もう1個レイズドベッド増やそうかな〜って思ってネット検索していたら
私は1個14000円弱で購入したのですが(その時でも既に定価の半額だったのに、、、)
更に安くなってるではないか!?

え〜〜!!! 6000円だと〜〜〜〜!
これは追加で買うしかない!!ってことでポチりました(笑)

今までの予算で6個買えたと思うと何だか悔しいっ

スリムバージョンで花壇として使うかハーブ専用のレイズドベッドにしようかな。

 

期間限定の可能性もあるのでブログを見るタイミングで価格が戻るかもしれない。
気になった方は早めにゲットした方が良いかもね。
↓  ↓    ↓

追記:
セール終わっておりました〜 2018.4月21日現在


使ってるやつはどれ?って友人にもきかれる事が多いのでまとめました。
↓      ↓

レイズドベットについて質問も頂くのでレイズドベッド情報をまとめました。

栽培面白いからやってみてね