Tシャツ今年も作りたい!

昨年は初めてオリジナルのプリントTシャツを作りました。
作業しやすいよう大きめシルエット、サイドスリット、
前は短めにして後ろは丈が長めにし虫からガードするデザインです。
残り数枚になってしまいました。
コラボTシャツA-rue×HUIT
ニャンコのイラストはHUITさんにお願いしたものです。

好評なので今年も作るぞ!!只今、HUITさんと打ち合わせ中です。

昨年は自分でプリントしたけれど、
今年はTシャツ工場でプリントまでお願いする予定です。

色んなプリント方法も試せるし、絵も大きく表現できる。
多色カラーのスクリーンプリントもできるようになる。

まず1つの手法をプロにお願いし、
相談しながら次にアップグレードが良いと思っています

こちらの柄のTシャツも残り数枚
既に完売になってしまった柄もあるとは思いますが、
白で再販予定がないので気になる方はお早めにどうぞ。
エコバッグ付きです。
A-rueのオンラインショップで販売中です。

写真のTシャツはこちらになります。男女兼用です。