航空券&宿さがし

日本で作るワークパンツは縫製工場順番待ち中。
4月下旬には追加できるかな〜

そろそろデニムを縫える工場をもう1カ所探さなければならず
毎晩ネット検索。

いろいろチェックしていたらピンときた工場があり問い合わせ!
レスポンスが素早いので嬉しかった。

メールの返信が早く具体的に日程を出してくれる方は
経験上トラブルがないし安心して仕事できる

時間の大切さを知っているオーナーさんだからと思う。
これは今まで私が自営業を続けていて一番感じることです。

それならば!
連絡くださった工場の社長さんに会いたい!
工場を見たい!
ということで来月は1週間ほど海外に出る予定です。

毎年通ってるネパールにも行きたい!と思ったけれど
春は農ファッションの注文が多いので秋から冬にします。

ネパ人社長さんも展示会シーズンで飛び回ってるからね。
秋冬で今まで体験したことのない祭りの時期に来いと言われてる(笑)

航空券は日程に合わせてネットでブッキング
現在宿探し中。

私が起業した頃は航空券探しと宿探しでかなり時間取られたけど、
今はインターネットでなんでもブッキングできるから楽になりましたね。

航空券は航空会社のサイトで直接買ったり、代理店で買ったり、
お値段と条件を比べて選んでます。

カレンダーを見ていたら今年のゴールデンウィークは休日ならびがいいですね。
旅行を予定している方は探している頃でしょうか?

旅行サイトを見ているのも楽しいものですね
仕事と関係ないところに行きたいな