アースデイ東京2011に出店します

アースデイ東京2011 ~ 地球のことを考えて行動する日 ~に出店します

イベント名:アースデイ東京 Earthday Tokyo 2011

日時:2011年4月23日&24日

会場:代々木公園イベント広場&並木道

A-rueはアースガーデン春のエリアに出店します
距離的には並木道の原宿方面に近いです(ファーマーズマーケットの隣)

※地図は一番下に貼ってあります。赤いポイントの辺りを探してくださいね

アースデイ東京は毎回楽しみに出店してるイベントであり、
毎年考えさせられるテーマを与えられるイベントでもあります。

今回の開催は震災後でもあり開催の意味も大きいと感じています。
これからの地球の事を会場で参加して体験しながら考えてみましょう。

震災ではA-rueのアトリエの壁や屋根も被災してしまい。
この数週間は今回は出店無理かもしれないと思っていたのですが、
10日前から利用している交通手段も復活し会場に行けることになりました。

通常なら新作も上がってモデル撮影も終えている頃なんですが、
余震や家の片付けで作業が進まず只今新作製作中です

新作の帽子モデルさんも会場でお客様にお願いできたらと思っていますのでご協力お願いします。


ゴミゼロイベントですのでエコバッグ持参で遊びにきてくださいね
お買い上げ時のショッピングバックの配布はしません。
ご協力お願いします。

関連Webサイト: アースデイ東京 /    アースガーデン春

皆様と会場でお会いするのを楽しみにしております