アースデイ東京ご来場ありがとう

アースデイ東京2011・アースガーデン春にご来場ありがとうございました。

皆さまには大変ご心配をおかけしました。
お店にも会いに来て下さる方も多く心強かったです。

Ed2

出来る事は自分で何でもヤル主義でしたが、

今回は精神的にも体力的にも厳しく

友人をはじめ色んな方に助けて頂きました。

有難うございました。

まだ家の片付けしたり、修理したり、

原発の状況をみながらの生活ですが

少しづつ制作の時間を増やしていきたいと思います。

Ed3

 

 

イベント出店がなかなか出来ず、ネットショップが中心になると思いますが皆様応援してくださいね。

今回は今まで以上にメッセージ性が強いイベントでした。

暮らし方をもう一度考えてみて、自分らしく自然に寄り添って生活する。

循環に参加できるようなライフスタイルを個人個人が考える時期だと思いました。