キャンドルツリー

今週から出店場所が先週の出店場所の裏側面になりました。
再度ご来店で探して下さったお客さまスミマセンでした。
イルミネーション<ブルーオーシャン>の反対側のキャンドルツリーの前です

Candula_1

 

 

←ここから見える反対側の面のブースです。

ブルーオーシャンは大人気ですね。最近は5時から人が溢れるようになりました。

 

 

 

Candulb

 

 

A-rue.出店方面のキャンドルツリーは寂しくみえちゃうかも知れませんが。。。

ゴスペルライブはこのツリーの前なのよー
私は中から楽しめそうです。

ラッキー

こちらのライトタワーとキャンドルツリーの前がクリスマスまでの
A-rue.出店場所になります。

 

 

 

今日は日テレの大時計を出店前にみにいってきました。
イベント出店後に作ってる光景が見えていたので気になっていたのです。

Jtv

 

一般公開が今日からなのでデジカメをもって見学~

何やら動きそうな作りなんだけど。。。いつ動くのかな~
ウロウロしていると案内のお姉さんが 次回は2時からです~と教えてくれました。

画像でわかるように1時半すぎだったので本日は動く所が見られなかった~
明日みてみたいなー

11時。12時。1時。。。の様に丁度の時間に仕掛けが動くらしいです。

アートマーケットは25日クリスマスまでです。

私の次のたのしみはゴスペルLIVEなのです。
キャンドルツリーの前でゴスペル。。。

う~んステキ