もうすぐクリスマス

最近イベントの事ばかり書いてしまいますが
21日からクリスマスまで、さらに色んな事が企画されてるみたい。

21日から宮崎駿デザインの日テレ大時計が公開されるらしいので
イベント前にいってみようと思っています。

さらにキャンドルツリーも21日からなんですよ。
個人的にも楽しみであったりします。

昨年までは12月といえばデザイン画やサンプルを作ってるけど
今年はこんなに出店してしまいました。

ネパール側のスタッフも凄く喜んでくれていて
私も嬉しい!

残り1ヶ月でネパール入りになるので
年末も正月もなくなってしまいそうです。

アイデアは沢山浮かんでいるので、
後は 図面を引いたり、縫ったり、サンプルを作ったりの作業なのです。

12月はデザイフェスタ&汐留アートマーケットも大好評

次回は色んな素材を使ってみたいので
2月&3月は素材探しなどでカトマンズを走りまわっていると思います

もうすぐクリスマス&来月下旬はカトマンズ~

汐留シオサイト公式ウェブサイトを御覧ください